Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張@福井

福井まで工場見学に行ってきました!
ある仕入先さんの工場と、うちの会社の工場に
見学にいったの☆

一日のうち移動時間の方が長かった(笑)
福井は・・・
マジでいなかでした^^;若い人にはちょっと
退屈かも。



福井の関係会社に行ったときまじでびびりました。
いやね、横顔が元カレにそっっっくりな人がいて
さぁ。横に座ったとき、思わず凝視。一瞬、なんで
こんなところにいるの?!っておもっちゃったよ(笑)

正面からはあんまし似てないけど、横から斜め45度
ぐらいは超そっくりでした。


若干下がりました↓↓ 帰りの電車で1人でいたら。
だってさぁいくら思い出にしてフタしても、染み出して
くるやん。。楽しい思い出ならいいけど、悲しい思い出
が染み出てくるとね。。
新しい幸せな思い出で、寂しい記憶はラップしてしましたいわぁ。。

PRESENT~読むべし!!

mixiを見てるときに、こんな日記にであいました。
感動したので、ちょっと拝借。
長いけどよんでみて!!




'Gift'. That's why we call it the PRESENT.
今を生きているみんなへ☆
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

次のような銀行があると、考えてみましょう。

その銀行は、 毎朝あなたの口座へ86400円を振り込んでくれます。
同時に、その口座の残高は毎日ゼロになります。
つまり、86400円の中で、あなたがその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまいます。

あなただったらどうしますか?
もちろん、毎日86400円全額を引き出しますよね。


私たちは一人一人が同じような銀行を持っています。

それは時間です。毎朝、あなたに86400秒が与えられます。
毎晩、あなたが上手く使い切らなかった時間は消されてしまいます。
それは、翌日に繰り越されません。それは貸し越しできません。

毎日、あなたの為に新しい口座が開かれます。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまいます。
もし、あなたがその日の預金を全て使い切らなければ、あなたはそれを失ったことになります。過去にさかのぼることはできません。
あなたは今日与えられた預金の中から今を生きないといけません。

だから、与えられた時間に最大限の投資をしましょう。
そして、そこから健康、幸せ、成功のために最大の物を引き出しましょう。
時計の針は走り続けてます。今日という日に最大限の物を作り出しましょう。


1年の価値を理解するには、落第した学生に聞いてみるといいでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を産んだ母親に聞いてみるといいでしょう。

1週間の価値を理解するには、週間誌の編集者に聞いてみるといいでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人たちに聞いてみるといいでしょう。

1分の価値を理解するには、電車をちょうど乗り過ごした人に聞いてみるといいでしょう。

1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けることができた人に聞いてみるといいでしょう。

10分の1秒の価値を理解するためには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞いてみるといいでしょう。


だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだったら、十分に大切にしましょう。
その人は、あなたの時間を使うのに十分ふさわしい人でしょうから。

そして、時は誰も待ってくれないことを覚えましょう。

昨日は、もう過ぎ去ってしまいました。
明日は、まだわからないのです。
今日は、与えられるものです。

だから、英語では今をプレゼント(=present)と言います。


1カ月前のあなたと、今に変化はありますか?
1年前のあなたと、今に変化はありますか?


変化がないのなら、もう一度時間に対する考え方を見直して見るべきです。
そして、時間は誰も待ってはくれないことを理解しましょう。

昨日あった86400秒はもう過ぎ去りました。
どんなことがあっても、戻ってくることはありません。
明日はまだあなたのものではありません。

今日、あなたに与えられた時間で明日につながる最大限のものを創り出してください。
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜


もらったPRESENT....

どう使うかは君次第。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一瞬一瞬のプレゼントを大切にできる人になりたいな。
そしてその一瞬に2倍の幸せを感じれるように大切な人
と今という時間をシェアできたらうれしいな。

初手相うらない

昨日、河原町の母に手相みてもらいました☆

前から一回やってみたかったんだぁ


結果はなかなか良いこといってもらえました☆
まぁいいことしか言わないのかもしれないけど、
良い結果になったってことは喜んでマス♪


結果はこんな感じ
   ↓ ↓ ↓

 ・生命線がしっかりしてるから、80歳以上生きれる
 ・ガンとか大きな命にかかわる病気はしない
 ・この1年は平凡。健康に気をつけて。
 ・来年から2,3年が好調な時期
 ・仕事はしっかりがんばれる
 ・事務よりも動く仕事(営業や販売など)のほうが向いてる
 ・仕事は一度ついたらなかなか離れられないので、慎重に
  選ぶように
 ・ここ3年が仕事のがんばり時。4年目に仕事面で伸び悩む
  時がくるので、そこで落ちない為にも3年特に頑張るべき
 ・結婚は恋愛結婚。ただし、待ってるだけはダメ
 ・仕事をやめて家庭におしこめられると上手くいかない
  逆に仕事も家庭も両立させることができる
 ・子供は3人


だそうです。感想としては、めっちゃ生命力と活力のある
女だな私っ(笑)

へんしーん a little bit

美容院に行ってきました☆

ちょびっと自分に投資した1日↑↑


ちょっとだけ髪が短くなりましたぁ。
パーマもかけなおしました♪
色は黒のままです、カラーが流行ってるあいだは、
おそらくこのまま染めないかにゃ。

パーマかけてる間ヒマだったので、ネイルもして
もらいました☆


んでんで、1年半ぶりに前髪ができましたw
ちょっと若くなった気がします(笑)

おはようございまぁす

職場で隣の人に大爆笑されちゃいました


午後2時過ぎに、上司から会社の外から電話があったので
思わず「おはようございます!」って言っちゃいまして。

「水商売か!」って隣の席の方に思いっきり突っ込まれ
ました。んでめちゃめちゃ笑われた


だってクセなんだもん!
マックでバイトしてたら、常におはようございますが
常識だったからさぁ。
特に電話なんて、おはようございますで始まってたしぃ。
習慣というのはおそろしいですねぇ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。