Entries



-件のコメント

[C155]

身内のそういうのって気になるよなー。
うちの愚弟にはそんな浮いた話はないけど、部屋に「美優」って名前のはいった石鹸みたいなんがある・・・。
ソープ?って思ってしまった・・・。
真相はいかに?って感じやけど。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C156]

まじっ、それはだいぶ気になるねぇ(笑)
てか弟いたんだぁ!!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C157]

弟?私もはじめてしりました。
私、未だに家族誰にも言ってません・・。いまさらです。
指輪見つけたのに、まだ黙って様子を探るるいるいさんは、さすが冷静で慎重ですね。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : てらだ
  • URL
  • 編集

[C158]

>てらだ

いやいや冷静なんじゃなくて、だまぁって秘密をしったのを楽しんでるだけよ(笑)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/99-2882d563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おっとぉ、発見!

発見してしまった!妹が薬指に指輪をしているのを
どーやら妹には彼氏がいるらしい。
いやはや、ちょっと前から怪しいなぁとは思ってたん
だよねぇ~。私のカン正解(笑)

めっちゃ気になる。でもうちの家族って、そういうの
話さないからなんとなく聞けないもう少し
観察してみよう♪

きっとおかーさんは気づいてるだろうな~
おとーさんはまったく気づいてないはず。
おとーさんは妹にあまあまだから、どんな反応なんだろう



前付き合ってた人がいたとき、おとーさんに「彼氏
いるから!家に遊びに来ることもあるし言っとくね!」
ってメールしたことがあるのよぉ(笑)
なんと返ってきた答えは「金髪じゃなかったらいいよ
しかも割と即効で返信あり
予想外の返信で、思わず友達と失笑(笑)

まぁ照れ隠しだったのかもしれないけどね
いやはや妹の場合はどうなるんだろ~

4件のコメント

[C155]

身内のそういうのって気になるよなー。
うちの愚弟にはそんな浮いた話はないけど、部屋に「美優」って名前のはいった石鹸みたいなんがある・・・。
ソープ?って思ってしまった・・・。
真相はいかに?って感じやけど。
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C156]

まじっ、それはだいぶ気になるねぇ(笑)
てか弟いたんだぁ!!
  • 2006-05-17
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C157]

弟?私もはじめてしりました。
私、未だに家族誰にも言ってません・・。いまさらです。
指輪見つけたのに、まだ黙って様子を探るるいるいさんは、さすが冷静で慎重ですね。
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : てらだ
  • URL
  • 編集

[C158]

>てらだ

いやいや冷静なんじゃなくて、だまぁって秘密をしったのを楽しんでるだけよ(笑)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/99-2882d563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
