Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/98-cd1aac41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何かが

今日は、元バイト先の飲み会に呼んでもらえたので、
明日仕事ですが夜お出かけしてきました☆

外に出たり、みんなとご飯食べてしゃべるのは好き
なので、「次の日仕事だから夜はゴメン」なんて
ストイックな私ではありません(笑)
むしろ、プライベート充実=仕事もがんばれる派デス。


でも今日は二次会には行かず早めに帰ってきましたぁ。
お酒も今日は1杯しか飲んでませぇん。
私にしては珍しい・・・

なんだかもやぁっとしたことがあって、心からウキウキ
できなかったというか。。飲み会は楽しんでたんだけど、
もやぁっとしてる自分がセーブかけてたっていうか。。。

まぁそんな時もあるよね。

時々ね
考えすぎるのさ。
一番悪いことを想像しておいて、起きる結果から自分を
守ろうとする悪いクセ。
なおさなくちゃだめなんだけど、ナカナカなおらない。


ま、
もっと元気がでるように、いい方向に向かえるといいなぁ。






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/98-cd1aac41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
