Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/97-4545c621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

母の日のプレゼント♡

母の日は明日なんですが、今日母の日のプレゼント
をあげました☆購入したのは先週なんだけど、今日
お母さんがお出かけすると言ってたので、それに
していけるように今日突然あげたのです。
おかーさんは喜んでくれたみたいです♪

初任給でなにかあげたいと思ってたから、ちょうどよい
イベントの母の日があってよかった♪
だってなんか照れくさいじゃん(笑)

普段は、花あげたり料理作ったりするぐらいなんだけど、
今回はネックレスにしましたぁ
形に残るものにしたくって♡
デパートを3件ぐらい回って、2時間ぐらいかかって
ようやく気に入るやつを先週購入(笑)


そうなんです。プレゼント選びには時間がかかる私
この間も友達の誕生日プレゼント選ぶのに、5,6件
お店を回って4時間ぐらいかけました
そして最後には結局1番最初に気に入ったところに
もどってきちゃうっていうね(笑)

時間はかかるけど、無駄だとはまったく思いません!
だって楽しいじゃん。あげる人のこと考えながら、
気に入ってくれるかなぁって考えながら歩くのって☆
理想のものに出会えた瞬間の喜びはたまりません
そうやってじっくり選んだものを喜んでくれたり、
使ってくれるとホントうれしいし


来月は父の日だぁ!
おとーさんにはプレゼントなんてほとんどあげた
ことがないから、何あげるかめっちゃ悩み中>_<



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/97-4545c621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。