Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C150]

なんか最近るい楽しそうだね^^
仕事も充実してるんだろうね
良い社会人のスタート切れたみたいでよかったよかった^^☆
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C151]

文章見てるだけだけどなんか輝いてるね♪
海なら北海道にもあるぞよ!! 函館には日本唯一(?)のネット式海水浴場があります。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : Shiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/95-60a7b61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばとぅん♪久々にやってみます☆

バトンもらってきました♪
見てもべつに、気が向かない人はやらなくていいよん
私は久々にばとんをやってみます☆


  【見た人はミンナやるバトン★】

   
[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]

 う~ん、、大学?

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]

 いっちゃんいいところで山田優。
 なぜかバイトしてるときはよく言われた。なぜ??
 スマイルふりまいてたからかにゃ(笑)

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]

 選べるほどもてません(笑)
 てか恋人って選ぶものじゃないでしょ~。
 好きになった人が恋人候補になるもんだよ☆

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]

 最近好きな香水はBABY DOLLの新しいやつ♪
 一緒にいるのが女の子でも男の子でも、遊びに行くときは
 スカートがおおいかな。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]

 ありますよ~。3人
 みんなお別れしちゃいましたが 

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]

 ない!
 待ってる時間もどきどきするから好きです
 早くいってうきうきしながら、ウインドーショッピング
 とかしてるタイプ


-------------------<山折>--------------

《二択バトン》


Q1)どっちが好き?

 ・東京
 ・大阪

 大阪!!!

Q2)どっちが好き?

 ・沖縄
 ・北海道

 これまじむずい! 海かスノボー選べってことぉ?
 う~ん、でももうすぐ夏だから海のきれいな沖縄☆

Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  ・優しくスマイルそっとキス
 
 ぎゅってされるのが大好きデス☆

Q4)浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

 ・恋人
 ・浮気相手

 殺人はできません。みんな不幸になるじゃんか!
 できてもひっぱたたくぐらい 

Q5)SとM。どちらかと言うと?

 ・S
 ・M

 どっちの性格ももってるカナ。

Q6)生まれ変わるなら?

 ・男がいい
 ・女がいい

 女がいいです!子供うめるからね!
 カワイク生きれる女の特権も、私はだいすきよ

Q7)好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

 ・かく!!!
 ・かかない

 トイレに逃げてこっそり(笑)

Q8)つき合うならどっち?

 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えっ子

 年齢にはこだわらんよ~。
 お互いに甘えたり甘えられたり、バランスのいい人
 がいいね。
 好きになる人はいろいろなので、その時によって違うかな!

Q9)告白の後OKされたら?

 ・抱きつく
 ・キスする

 抱きつき♪ハグハグするのがほんと幸せな時間な
 感じがするの

Q10)必要なのはどっち?

 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

 贅沢に両方と言わせて!

Q11)カレーに入ってなくてイヤなのは?

 ・じゃがいも
 ・にんじん

 ジャガイモ。ほっこりジャガがたまらん

Q12)告白されて困るのは?

 ・親友だと思ってた人
 ・親友の恋人

 親友の恋人。それはダメでしょ。
 もしするなら、全部清算してからじゃない?

Q13)地球最後の最後の日です。逢えるなら?

 ・恋人
 ・親友

 う~ん。。恋人が現在の親友達を越える存在に
 なってたら恋人。そうじゃないなら親友。
 要は、最後に誰に、笑顔でありがとうって言いたいかだよね。

Q14)大人と感じる飲み物は?

 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

 ぶらっくこーひー。まだ砂糖とミルクが必要なおこさま(笑)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C150]

なんか最近るい楽しそうだね^^
仕事も充実してるんだろうね
良い社会人のスタート切れたみたいでよかったよかった^^☆
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C151]

文章見てるだけだけどなんか輝いてるね♪
海なら北海道にもあるぞよ!! 函館には日本唯一(?)のネット式海水浴場があります。
  • 2006-05-10
  • 投稿者 : Shiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/95-60a7b61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
