Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/94-122fdbb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばっくとぅワーク

今日からお仕事再開です♪
なんとか5月病にはならずに、GW後初日を
向かえる事ができました☆

10日ぶりに仕事をしたら、休みに入る前
自分が何やってたか、わすれてました(笑)
上司からのメールでやりかけで終わった仕事
を始業前にぎり思い出したサンクスですw


今日も電話をとったりデータの整理をしたりぃ。
PCと向き合っててつかれたぁ。。
今日は商談がなかったから、オフィスから離れる
時間がなかったのです。ずっと商談続きなのも、
精神的にまいっちゃうけど、商談が一個もないと
PCの前から離れることがないので、目がつかれます。

ヒマにする時間はほとんどなくなってきたのが、
うれしいです♪


体がほんとなまってきたのが、どうも・・・
んで今週の水曜日に、近所のショッピングモールに
あるカルチャーセンターで”ピラティス”の体験に
いくことにしましたぁ☆

1週間に1回だけど、今流行のピラティスで体を
ほぐします!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/94-122fdbb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
