Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/93-c59386fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気づき HY~すてっぷわごん

最近のキヅキです


HYの歌は共感できるものが多いこと

  歌はリズムと音派の私が、初めてなぐらい歌詞を
  真剣に聞きました。
  なんでそんなに私と似てる気持ちを歌っちゃうのぉ!
  泣けてくるじゃん。。


お母さんが年齢の割にはきれいなこと
家ではごろごろしてるお父さんが会社ではデキル人なこと

  身内のことは普段は意識しないものです。
  そんなものです。
  両方のいいとこ受け継いでたら完璧なんだけど、
  まぁそんな上手くはいきません(笑)


食べすぎなこと

  ほんと4月は食べすぎです。
  平日の昼食には気をつけます。安いからって食べすぎ
  は禁物ですな。


私は結構アウトドア派なこと

  屋内でもいいからすぐに家からでたがるの。
  部屋がキライなんじゃなくって、外出がスキなのです。
  ピクニックに行ったときもアウトドア派を感じた(笑)


白の旧型すてっぷわごんへの条件反射がしみついてること

  習慣とは恐ろしい。。無意識に目がいってしまうの。
  あぁ~やだやだ。。へんなクセがのこっちった
  



とりとめもない話を読んでくれた人ありがと☆
もうGWも終わりだね>_< 
きれいな景色でも見てもう一押しリフレッシュしたいなぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/93-c59386fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
