Entries



-件のコメント

[C146]

↓こんなのもあるよ^^

モテぢから♥実力テスト
http://mote.oppo.jp/index.php

これぼく6点だったよ、おかしいなぁ…
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C148]

>cos164
いえぃ!80点「国民アイドル級」☆ これでモテないなら世の中の男性の見る目がないのでしょうだってさぁ(爆笑!)
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/92-a2fd1df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恋愛成績表←ちぇけら

興味のある人はやってみよう
2年ほど前、カナダにいる時も流行ってたなぁコレ

 「恋愛成績表」
  → http://hanihoh.com/love2/


恋愛レベルは「新婚カップル級」
 なんのレベルかはよくわからず。
 だって別に恋人がいるわけでもないからなぁ~。
恋愛タイプは「千里眼型」
 だってさ ^-^;

レベルが18段階中5位なんだけど、そのほかにどんなのが
あるのか気になる!!



「ふるまい」と「考える力」と「こころ」の成績はいいのに
総合評価はふつうだって(笑) なんだそれ




2件のコメント

[C146]

↓こんなのもあるよ^^

モテぢから♥実力テスト
http://mote.oppo.jp/index.php

これぼく6点だったよ、おかしいなぁ…
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C148]

>cos164
いえぃ!80点「国民アイドル級」☆ これでモテないなら世の中の男性の見る目がないのでしょうだってさぁ(爆笑!)
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/92-a2fd1df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
