Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/91-2fc9340c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えぇぇぇ~!!!

今日は一緒にオーストラリアに行った仲良し女子5人組で
びわ湖のほとりにピクニック☆
周りに全然人がいない、めちゃいい穴場でピクニックは
サイコー!みんなの持ち寄りランチもおいしぃ!


信じられないようなことは、ピクニックの中盤で起こりました。
まさに What the hell has happened ?

今日行ったところにね、ポカリのCMで出てきたような桟橋が
あったのね。んで、ランチ終わってからデザートまで、トイレ
いったりその桟橋で15分ぐらい遊んでたわけですよ~。
その後、荷物おいてたところに戻ってみると、なんと・・・・

デザートがやられちゃいました。カラスかトンビにもっていかれ
ました 友達のチーズケーキもアップルパイもチョコレートも
私のガトーショコラも、、、大量にあったデザートが食べられたぁ。
器用にフタあけて食べられてんの!

そんなぁぁ。。楽しみにしてたのにぃ。。がんばって作った
のにぃ。。
しっかりフタして、タオルも上からかけてあったのに、
もっていかれました。ほっぽってた私達も悪いんだけど。
今日の学びデス。


一時テンションはさがったものの、起こったことはしょうがない。
ピクニック自体はめちゃめちゃ楽しかったし、テンション高い
5人があつまってたから、すぐに元気になったけどね。

帰りに代わりに駅ビルでワッフル食べて帰りました


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/91-2fc9340c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
