Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/89-19bb7ed3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW真っ只中

ゴールデンウィーク、なんだかんだいって満喫☆

1日は、元バイト先の友達とBBQパーティー&飲み。
世間はメーデーで暑い中行進してる人もいるというのに、
昼間から川原で、肉焼いて飲んで昼寝までしちゃった

これぞ休日?(笑)


昨日は昨日で、またまた元バイト先の友達と地元で
遊んでました♪就職して会う機会が減っちゃったし、
みんなとあえてうれしかった☆☆


明日は、女子5人で琵琶湖にピクニックにいってきます
お弁当もちよって、ピクニックなり
今日はその為のお菓子作りと、お弁当の下準備がまってるの♪
たのしみだぁぁ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/89-19bb7ed3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
