Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/88-9671a4ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『私』の超長期的人生プラン

夢を教えてくれた友人に触発され、これから自分が何を
していきたいのか長期的に人生プランをたててみました。
やりたいことがいっぱいある今のままでは、何も成し遂げずに
終わってしまいそうで怖いから。。。
人並みよりもカラフルな人生にしたいのです
自分からみても、他人から見てもinterestingな人生にしてみたい。


この長期プランでいけば、やってみたいことや夢に
一貫性をもって進んでいけるハズ!

もちろんそんな順調にいくとは思っていないデス。はい。
だって自分1人じゃどうにもならないプランだって
含まれてるしねぇ。。
自分が思ってるほど、頑張れる人間じゃないかもしれないし。


人生長いんだから、途中でつまづいたり、壁に阻まれたり
するだろうね。いっぱい迷ったり悩んだりもすると思う。
だからこそ、その後自分がどういう道を選ぶのかハッキリ
分かってくると私は考えてるわけで。

最終的にしたいことっていうのはぼんやりとだけど輪郭が
できてきた。迷ったり悩んだりしても、その時々で柔軟に
対応していきたいな。
一番怖いのは、考えが凝り固まってしまって、結局何にも
達成できないこと。プランを大事にしつつ柔軟性も忘れない
ようにしていきたい。



超長期的プランの中身は、長いのでここには書きません。
すでに長い日記になっちゃってるよ。
直接聞きたい人は聞いてください&私が話したがってる
時は聞いてあげてください(笑)

このさき、私がぼ~っと毎日を送ってるなと思ったら、
一声かけてください。
「interestingな人生を創っていくんじゃないの?」ってね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/88-9671a4ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
