Entries



-件のコメント

[C140]

イス探し、喜んでお供しますよー☆☆
いいのあればいいね!!!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/86-3fa5a181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イスがほしい

GWのミッションの1つがイスを探すこと!

部屋にあるデスクにね、4年間イスがないんです
大学1年のとき、ちょっとおしゃれなデスクを買った
もののイスを買いそびれました(笑)
コタツで勉強できるからいいやぁなんて思って、
結局4年間イスなしデスクだけ置いてある状態だった
わけで・・・

社会人になったことだし、ちょっと部屋をおしゃれに
使おうと思って、せっかくある机を活用☆
んで、イスが必要になったわけですよ~。


なかなか自分の希望にあうイスってないよねぇ・・・
おされでいいと思ったらめっちゃ高いし。
イスに何万もだせません!
IKEAとかいってみたいけど、船橋にしかないし、
さすがにいけず。

たかがイスされどイスって感じ。


明日Loftにいってみてなかったら、もう近くの
お店でてきとうに買うしかないかなぁ・・・

1件のコメント

[C140]

イス探し、喜んでお供しますよー☆☆
いいのあればいいね!!!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/86-3fa5a181
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
