Entries



-件のコメント

[C135]

結局、海外旅行はあきらめたんや!
俺も9連休したい(涙)
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : クロカメ
  • URL
  • 編集

[C136]

東京に遊びにいらっしゃい^^
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C137]

いいなぁ、9連休☆
はるんとこは29、30休みで、なぜか1日だけ出勤^^;
明日30日、お茶しません???
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C138]

大阪帰ったらあそんだってー。
連休はよーわからん。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : しんごる
  • URL
  • 編集

[C139]

>クロカメ
海外は、もちぃっとお金ためてからいくわぁ!

>cos164
次東京いったらよろしく!

>はる
お茶おkよ☆

>しんごる
mixiみた☆大阪勤務になったんだね~♪ また飲みにいこいこ^0^
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/85-eed00fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての9連休

明日からGW!ってことで9連休です☆
学生の時は、祝日=バイト8時間だったから、
どうやってすごしたらいいのかわかんない(笑)

とりあえず、できるだけ外にでるようにしよう!
もうねぇ、やばいの。太った(>_<)
そりゃ社員食堂であんだけ食べてれば、太るよ。。
だから運動します!
 →その① GW中は毎日歩く
  その② ジムに行く
  その③ 毎日外出してみる
  その④ できるだけ自転車or歩き



9日間もあるので、みんな遊びにさそってください!


5件のコメント

[C135]

結局、海外旅行はあきらめたんや!
俺も9連休したい(涙)
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : クロカメ
  • URL
  • 編集

[C136]

東京に遊びにいらっしゃい^^
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C137]

いいなぁ、9連休☆
はるんとこは29、30休みで、なぜか1日だけ出勤^^;
明日30日、お茶しません???
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C138]

大阪帰ったらあそんだってー。
連休はよーわからん。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : しんごる
  • URL
  • 編集

[C139]

>クロカメ
海外は、もちぃっとお金ためてからいくわぁ!

>cos164
次東京いったらよろしく!

>はる
お茶おkよ☆

>しんごる
mixiみた☆大阪勤務になったんだね~♪ また飲みにいこいこ^0^
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/85-eed00fdc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
