Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/84-bd204f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大盛り上がり

やっちゃいましたヨ
メイド服きて、タッキー&翼のVenusを新入社員歓迎会
で披露しました(笑)
ネタになるかひかれるかどっちかだろうと思ってたんだけど、
意外や意外、めちゃめちゃ盛り上がってもらえました☆☆
結構評判の良かったこのコスプレ♪
いい体験したわぁ☆

もう忘れられない思い出デス
何かしなくちゃいけない!ってときは、メイド服かすよ(笑)


1次会のあとはもちろん二次会へGo!
あんまり飲まないつもりだったんだけど、気もちよぉく飲んで
しまいました。二日酔いはない程度だから大丈夫だけど。
だってさ、上司がビール注ぎにきてくれてさぁ、「飲めるよな、
グラス空けて」って言われたら飲むしかないじゃん

会社入ったらあんまし飲めないキャラでいこうかと思ってたん
だけど、やっぱり自分を偽ることはできないね
まぁ飲んでも次の日普通におきて元気でいられる体質に感謝。


あと二日会社いったらゴールデンウィークだし☆
ちょっと無理しても大丈夫さ!




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/84-bd204f07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
