Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/82-95a1d7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おめでと!

友達の誕生日が明日ってことで今日はご飯を食べに
行きました☆
HappyBirthday!
今日は新しい店を開拓!こういうの結構スキ☆
地上9階にある店でおしゃれな雰囲気のいい店でした♪

一緒の店にいた女の子グループがサプライズで誕生日の
お祝いをやってたのぉ!
これぐらいしてあげたかったなぁ&私もみんなにこんなの
されてみたぁい(笑)とおもっちゃいました。

今週の土日はほんと有意義にすごせたなぁ。。
土曜はプレゼント買いに歩き回って、今日はごはん
食べに行って。
自分のプライベートの世界が充実してからこそ、明日
からも仕事の世界でがんばろうって思えるのデス。


今日はその子の話を聞いてて、私ももっと将来のビジョン
を明確に立てようと思った。
別に今に不満があるというわけではなくて。
これからの人生って長いんだし、やりたいことはやって
余裕のある人生を送りたいじゃん♪

今もってる将来の目標がどうやったら可能になるのか、
ロードマップでも考えてみようかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/82-95a1d7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
