Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C133]

うちの高校生組に聞いたら誰かもってるんじゃない??
それかぴょにーの妹とか。
ジャニーズ好きらしいからもってるかもよ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C134]

>えりころ

思ったよりもだいぶ安いものだったから、買っちゃった(笑)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/81-ebcecc4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰かもってない?Venus

歓迎会でやること決まりました!

タッキー&翼のVenusを5人で歌って踊ります(笑)
男の子二人いるし、ちょうどいいわ☆
二人でタッキー&翼やってもらって、女の子は
バックダンサー的なのでいいかしらね(笑)

PVはネットで入手したものの、見てるでけでは、
振り付けにおいついていけない!!
歓迎会は水曜なのに、大丈夫なのかなぁ。。。
あぁ、やっぱり振り付けつきのDVDを買わなくちゃ
いけないのか?


誰かもってない?
誰か貸してぇぇ!!
家近くの人で、もってる人いたら貸してください
お願いします。



衣装はどうしようかなぁ。
PVでは、いろんな民族衣装きてたのさぁ。
久々にチャイナドレスでも着ちゃおうかしら(笑)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C133]

うちの高校生組に聞いたら誰かもってるんじゃない??
それかぴょにーの妹とか。
ジャニーズ好きらしいからもってるかもよ。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C134]

>えりころ

思ったよりもだいぶ安いものだったから、買っちゃった(笑)
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/81-ebcecc4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
