Entries



-件のコメント

[C131]

結局出し物はどうしたん?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : クロカメ
  • URL
  • 編集

[C132]

>クロカメ
それは、来週の部の歓迎会で!
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/80-703097d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歓迎会♪

今日は課の新入社員歓迎会でした♪

いやぁ、まじでずっと笑ってた(笑)
課のみんながね、よく話すしよく笑う!

普段はすっごい静かなのに、飲み会になるとみんな
かわるのねぇ。
普段はいろいろと押し込んでる部分があるんだろうな
と思っちゃいました


課のみなさん正直良い人達ばっかりで、ほんと感謝
しています。ずけずけとなんでも聞いてしまう私の
質問にも親切に答えてくれるし。

配属されてまだ2週目だけど、面談や会議にもどんどん
連れて行ってくれて、良い経験をさせてもらえてます!
習うより慣れろ的な感じ(笑)まさにOJT!


そうやってどんどん経験させてもらえると、私としても
どんどん吸収して早く仕事ができるようになりたいって
やる気がわいてくるからいいよね☆☆

2件のコメント

[C131]

結局出し物はどうしたん?
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : クロカメ
  • URL
  • 編集

[C132]

>クロカメ
それは、来週の部の歓迎会で!
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/80-703097d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
