Entries



-件のコメント

[C18]

いいなぁ。最近みんなとどこにも行ってないよー。
ちょっとハミってる感・・・。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C19]

>えりころ
うちらには、Mr.&Mrs.スミスがあるじゃん^0^ 笑
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C20]

るいぽんのお店の社員さんも異動したん!?
もぉ、うちは・・・・この先やっていけるのか大問題な感じに(-_-;)
とりあえず、やばけりゃ今年度卒店組みは一足早くに辞めちゃおうかしら・・とか言ってます(>_<)
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : あやい
  • URL
  • 編集

[C21]

おっと。胃もたれしてしまったか?つきあわせてごめんね。
いままでありがとう!
えりころちゃん、今度は一緒にいきましょう★
深夜にこっそりね
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : AKIKO
  • URL
  • 編集

[C22]

>あやい
みんな移動の季節だよね~
私は、1月末に卒店しちゃうよん!

>AKIKOさん
楽しかったからいいんです!笑 今度は、飲みに行きましょね~☆
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/8-6f104ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胃が・・・

胃がもたれてます(笑)バイトの後、夜中に横綱ラーメンはやっぱり多かったかな。お腹がパンパンで寝れませんでも今日はお世話になっていたバイト先の方がもう移動になってしまうという事で、こんなして夜中に横綱行く事もなくなっちゃうかなぁと思って、一緒に行かせてもらいました。夜中にみんなで出かけて食べてしゃべって・・としてると、まだまだ若いなって気がします(笑)
最近は卒論の為、家にこもって作業をしていることが多いので、こんな風に友人や仕事仲間の人達と過ごせる時間がすごく貴重に感じます

今回のように移動になる人がいたり、辞める人がいたり、かと思えばどんどん新しい人が入ってきたり・・めまぐるしく環境が変わり、その度に新しい雰囲気ができてはそれが一つの流れになっていく、というのを客観的に考えるとすごく不思議な気がします。私自身も何かの流れを作り出した存在になれてたら嬉しいなぁと感じるのは、卒業が近づきバイト先を去る時が近づいてきたからかなぁ・・・

胃がもたれて眠れないっていう文章から、だいぶ離れちゃったけど、まいっか(笑)

5件のコメント

[C18]

いいなぁ。最近みんなとどこにも行ってないよー。
ちょっとハミってる感・・・。
  • 2005-12-01
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C19]

>えりころ
うちらには、Mr.&Mrs.スミスがあるじゃん^0^ 笑
  • 2005-12-02
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C20]

るいぽんのお店の社員さんも異動したん!?
もぉ、うちは・・・・この先やっていけるのか大問題な感じに(-_-;)
とりあえず、やばけりゃ今年度卒店組みは一足早くに辞めちゃおうかしら・・とか言ってます(>_<)
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : あやい
  • URL
  • 編集

[C21]

おっと。胃もたれしてしまったか?つきあわせてごめんね。
いままでありがとう!
えりころちゃん、今度は一緒にいきましょう★
深夜にこっそりね
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : AKIKO
  • URL
  • 編集

[C22]

>あやい
みんな移動の季節だよね~
私は、1月末に卒店しちゃうよん!

>AKIKOさん
楽しかったからいいんです!笑 今度は、飲みに行きましょね~☆
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/8-6f104ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
