Entries



-件のコメント

[C128]

18000!!!
俺の4ヵ月分やん!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C129]

いろんなとこでうちの店長に発見されてるるいちゃん!!
18000円はけっこうつらいなー。
でも海外だったしねー、しゃーない×2o(*^▽^*)oあはっ♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C130] ^^;

今日請求がきた先月のケータイ代、なんと5万7千でしたorz
無収入なので親に払わせました、さいてー(=_=)
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/79-79ce0bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まじ!やば・・・!

先月の携帯代・・・やば!!
18,000円だって!

オーストラリアで使いすぎた・・・
なるべく使わないでおこうって思ってたけど、
やっぱり手元にあるとだめねぇ

でも3万ぐらいいってる覚悟してたから、
まだよかった。

ほっ

3件のコメント

[C128]

18000!!!
俺の4ヵ月分やん!
  • 2006-04-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C129]

いろんなとこでうちの店長に発見されてるるいちゃん!!
18000円はけっこうつらいなー。
でも海外だったしねー、しゃーない×2o(*^▽^*)oあはっ♪
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C130] ^^;

今日請求がきた先月のケータイ代、なんと5万7千でしたorz
無収入なので親に払わせました、さいてー(=_=)
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/79-79ce0bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
