Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124]

うわぁ~るいちゃんもやっぱ働いてるんやねぇv-11
頑張れぇるいちゃんv-8

そしてうちにも美味しいたこ焼き食べさせてぇv-15v-15

そうそう、ルイちゃんには相談にのってもらったりしてたので、お知らせしておきます☆
この前無事就活終えましたv-14
色々ありがとねんv-238
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : なつこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/77-e713d228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タコヤキぱーてぃ☆

忙しいから日記がとびとびになってるわけではありませぬ。
あんまり詳しく会社でのことは書いてはいけないかなぁと
思ってたら、書きそびれました(笑)


まぁ、言い訳はそれぐらいにしといて・・・


今日は友人宅にてタコヤキぱーてぃしちゃいましたぁ☆
一緒にオーストラリアにいったうちの女子5人で。
おいしくできて、満腹☺♡
今日はタコヤキめっちゃ上手にまんまるにできたのよ!
学祭でタコヤキ屋できるんじゃない?って話になったぐらい(笑)

こうやって気軽にタコヤキひっくり返したりできる時間が、
今はとっても重要だったりします。
だってさ、これでも会社では気を張ってるんだよ~(→‿←)ノ
早く仕事の基本を身につけるために、たくさん話をきいて
吸収しようとがんばっております。



この2日間は、電話もまかされ超緊張でした。
びっくりしたのが、まずとる練習する前に「かけてみよっか」
って言われたこと(笑) 「代わりにかけて~」って、私が
かけちゃっていいの?みたいな・・・笑
元バイトでも電話はかけてたから、基本問題はないんだけど、
まだ仕入先との関係とか仕事の話でわからないことがいっぱい
あるので、突然予想と違うことを言われると、即時に対応できない。
まぁこれは経験でしかなんとかならないもんだし、これから
がんばりまする。

あととりあえず覚えなくちゃだめなのは、部署の人の名前と席!
電話とったとき、誰がどこにいるかわからないと、つなぐのに
時間かかっちゃって失礼になるしね。


週末でリフレッシュして、仕事にのぞみます☆
スポンサーサイト

1件のコメント

[C124]

うわぁ~るいちゃんもやっぱ働いてるんやねぇv-11
頑張れぇるいちゃんv-8

そしてうちにも美味しいたこ焼き食べさせてぇv-15v-15

そうそう、ルイちゃんには相談にのってもらったりしてたので、お知らせしておきます☆
この前無事就活終えましたv-14
色々ありがとねんv-238
  • 2006-04-16
  • 投稿者 : なつこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/77-e713d228
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
