Entries



-件のコメント

[C118] これしかない

VIPSTARを忠実に再現(笑)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C119]

燃焼系♪燃焼系♪ア~ミノ式♪
燃焼系♪燃焼系♪ア~ミノ式♪
ってのは無理?
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : クロカメ
  • URL
  • 編集

[C120]

>cos164
>クロカメ

ひとごとだと思って~!>_<
大変なのよぉ
なんか方向性としては、コリッキーのパラパラになりそう(爆笑)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C121]

あの、私的には、二年連続踊られているなら、今年は踊りでなく組体操とか、五人を生かしてなんとかレンジャーとか、コントとか、イナバウアーとかどうでしょ?
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : terada
  • URL
  • 編集

[C122]

あと、アルゴリズム行進もおすすめです!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : terada
  • URL
  • 編集

[C123] いけるって(笑)

いやいや真剣いけるって(笑)←なぜ笑う?!
協力する気満々よ、はい!
Vipstar
http://www.geocities.jp/cos_164/share/vipstar.wmv
ついでに小力も参考にしてください(笑)
http://www.geocities.jp/river_pool_jpn/share/koriki.mpeg

んじゃるいはラウンドガールで^^
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/75-a1377373
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何かいい案なぁい?

再来週、新人歓迎会があるんです。

んで、部の新人5人で何か披露しなくちゃだめなの!!
何したらいいんだぁ。。

ちなみに、去年は女の子3人が着ぐるみ着て、
マツケンサンバを踊ったんだって。
んで、2年前は男女ともナース服で歌って踊ったらしい。


うちの部、普段は全然そんな感じしないんですけどぉ。
結構控えめな人達だと思ってた。飲み会ははっちゃける
らしい(笑)



だれかぁ、いい案ください!

6件のコメント

[C118] これしかない

VIPSTARを忠実に再現(笑)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C119]

燃焼系♪燃焼系♪ア~ミノ式♪
燃焼系♪燃焼系♪ア~ミノ式♪
ってのは無理?
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : クロカメ
  • URL
  • 編集

[C120]

>cos164
>クロカメ

ひとごとだと思って~!>_<
大変なのよぉ
なんか方向性としては、コリッキーのパラパラになりそう(爆笑)
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C121]

あの、私的には、二年連続踊られているなら、今年は踊りでなく組体操とか、五人を生かしてなんとかレンジャーとか、コントとか、イナバウアーとかどうでしょ?
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : terada
  • URL
  • 編集

[C122]

あと、アルゴリズム行進もおすすめです!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : terada
  • URL
  • 編集

[C123] いけるって(笑)

いやいや真剣いけるって(笑)←なぜ笑う?!
協力する気満々よ、はい!
Vipstar
http://www.geocities.jp/cos_164/share/vipstar.wmv
ついでに小力も参考にしてください(笑)
http://www.geocities.jp/river_pool_jpn/share/koriki.mpeg

んじゃるいはラウンドガールで^^
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/75-a1377373
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
