Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117]

俺の花見とは偉い違いやな^^;
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : クロカメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/73-8cc0cd0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サクラさくさく

今日は、サクラをみにいってきました
ちょうど満開の時で今まで見た中で一番きれいだったと思う。


名古屋から来た伯母さんと妹と一緒に、11頃出発。
まずは、醍醐寺へ!

醍醐寺のサクラ・・・圧倒されました。
ほんとに美しいって言葉が似合います。
サクラって1週間や2週間の命だからこそ、こんなに人の心を
とらえるんだろうなぁと思ったり・・・

醍醐寺の後は、哲学の道へ!
醍醐寺に引き続き、ここも初めていきました。19年間京都に
住んでて初めての体験(笑)

哲学の道ってず~っと続いてるのねぇ。。
30分ぐらい桜並木の下を歩いてた。めちゃキレイなんだけど、
人と埃と花粉で疲れちゃいました。


  私的には醍醐寺がお勧めよ♪



夜は、私の就職祝い&妹のちょっと早い誕生日祝いの為、
京料理を食べにいっちゃった♪

初めての本物の小料理亭にドキドキ
京料理って味が繊細だね!素材の味がきっちり活かされてて、
それプラス味付けも素敵こういう味をおいしいと思えるなんて、
日本人に生まれて幸運だぁ。


ご飯のあと祇園の近くの夜桜並木をみに行きました。
これマジでやばかった!!
キレイって言うか、幻想的なの>_< 
この夜桜の下を好きな人と手をつないでいで歩けたら
最高なんだろうなぁと思いながら、家族と写真を
パシャパシャとってました(笑)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C117]

俺の花見とは偉い違いやな^^;
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : クロカメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/73-8cc0cd0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
