Entries



-件のコメント

[C112] やったねー☆

ルイちゃん、京都に配属でよかったね☆
しかも希望してた部署にいけるなんてラッキーやな!!
がんばってねん☆
はるは、3日からすでに仕事始まってて、今日でやっと1週間がおわった。
研修なんて半日でおわったしね。笑 
ビジネスマナーなんて、一言もふれられず・・・;
明日は、初めての休日☆
寝たおす!!!!><

休みの日にはドライブ☆楽しみにしてるよん☆
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C113]

おーおめでとう><
るいにはやっぱ京都が似合ってる(笑)
念願かなって、これからも気合い入れてがんばってください!!^^
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C114] おめでとう

おおっ! よかったな。
資材部は知財部に近い階だったような・・・
もしかするとつる父に会うかもな。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : つる
  • URL
  • 編集

[C115]

おめでとぉv-22頑張ってねぇv-10そんでもって京都に残るからには遊んでねんv-10
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : なつこ
  • URL
  • 編集

[C116]

>はる
ほんまラッキーやと思うわ☆
あるいみ賭けみたいなものやったし(笑)
ドライブいつかいこうね~^0^

>cos164
サンクス☆
気合入れます!偉くなれるようにがんばります(笑)

>つる
ありがとー☆
まじ?知財部とちかいのかぁ♪
会えるかも!楽しみにしときます(笑)

>なつこ
がんばるよん♪
いやぁ、むしろ私が学生のパワーをもらいにいきますわん^0^
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/72-fec6399b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

配属先決定!!

何人かにメールはながしましたが、配属先が
本日決定しました!!

社員番号が新入社員のうちの後のほうだったので、
かなりドキドキまってました>_<

辞令をもらった瞬間は「ほんとに行っていいの!?」
と思うぐらいびっくり

念願の資材部で決定です☆



ただ自分の課が何をしているところかは分からない
から、本当に自分がやりたいと思っていた仕事が
できるかはまだ不明・・・

やりたい仕事ができるように認めてもらえるように
頑張るしかないね



本社で働けるのでちょいとひと安心。。
京都で残れるというより、友達がたくさんまだ京都
にいるから、みんなにあえるのがほんとにうれしい!
学生のエネルギーをわけてもらえるもん♪(笑)




5件のコメント

[C112] やったねー☆

ルイちゃん、京都に配属でよかったね☆
しかも希望してた部署にいけるなんてラッキーやな!!
がんばってねん☆
はるは、3日からすでに仕事始まってて、今日でやっと1週間がおわった。
研修なんて半日でおわったしね。笑 
ビジネスマナーなんて、一言もふれられず・・・;
明日は、初めての休日☆
寝たおす!!!!><

休みの日にはドライブ☆楽しみにしてるよん☆
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C113]

おーおめでとう><
るいにはやっぱ京都が似合ってる(笑)
念願かなって、これからも気合い入れてがんばってください!!^^
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C114] おめでとう

おおっ! よかったな。
資材部は知財部に近い階だったような・・・
もしかするとつる父に会うかもな。
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : つる
  • URL
  • 編集

[C115]

おめでとぉv-22頑張ってねぇv-10そんでもって京都に残るからには遊んでねんv-10
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : なつこ
  • URL
  • 編集

[C116]

>はる
ほんまラッキーやと思うわ☆
あるいみ賭けみたいなものやったし(笑)
ドライブいつかいこうね~^0^

>cos164
サンクス☆
気合入れます!偉くなれるようにがんばります(笑)

>つる
ありがとー☆
まじ?知財部とちかいのかぁ♪
会えるかも!楽しみにしときます(笑)

>なつこ
がんばるよん♪
いやぁ、むしろ私が学生のパワーをもらいにいきますわん^0^
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/72-fec6399b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
