Entries



-件のコメント

[C109]

やはり社会人ですよね~まぁ~頑張ってくださいねv-8
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ハンハン
  • URL
  • 編集

[C111]

>ハンハン

ハンハンだぁ☆おひさ^0^
なんとか一人立ちできるようにがんばるよん>v<
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/70-2eccfc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビジネスマナー☆

今日は1日ビジネスマナーの講習でした☆

元バイト先で学んだことが結構役立ちそう!
お辞儀とか、電話とか、言葉使いとか・・・
バイト先のセミナーでやったことと同じこと
やってるーと思いながら受けてました

部署に配属された後も落ち着いてビジネスマナー
発揮していけたらいいんだけどぉ。。
実際に働き出したらテンパってそう(笑)


ビジネスマナーをきっちり身につけた、かっこいい
女性になりたいなぁ♪♪



研修の段階だからってこともあるけど、まだイマイチ
会社員になったって感じがしない>_<
大学いってバイト行って、毎日忙しくすごしてたから
定時に起きて会社に行くっていう習慣がすごく不思議
な感じもする。
大学っていう空間が大好きだったから、いきたいなぁ
とも思っちゃう。


自分の属する場所が変わるってほんとに大きな変化なんだなぁ

2件のコメント

[C109]

やはり社会人ですよね~まぁ~頑張ってくださいねv-8
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : ハンハン
  • URL
  • 編集

[C111]

>ハンハン

ハンハンだぁ☆おひさ^0^
なんとか一人立ちできるようにがんばるよん>v<
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/70-2eccfc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
