Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/7-64a6e7d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やることいっぱい(>_<)

気づいたら、やることいっぱいでやばいですと、言いつつまったくあせってない自分がいちばんいけない(笑)

卒論提出まであと20日切ったのに、まだ3分の1程度しか終わってないし~。12月15日が提出なの!!私の予定では、11月末には適当にでも一回書きあげてみるつもりだったんだけど、まぁ予定ってそんなもんだよね(笑)今日もバイトでできないわ~

来年就職する会社から、読書感想文の提出というタスクまで来てしまったよ読書感想文ってすっごい苦手なんだよねぇ。。いつも文字数クリアするのに苦労してた(笑)しかも今回のは会社の経営に関する本らしい・・・どうしよ
会社から英語の教材も届いた!まぁこれは面白そうだから、12月になったらやろう


すべては卒論がひと段落してから!!時間ができたらやりたい事は沢山あるのです。英語の教材、字の練習、部屋の片付け、高校に遊びに行く、ハリーポッターの続き読む、飲み会etc...卒業までにやりたい事終わるかにゃ??

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/7-64a6e7d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
