Entries



-件のコメント

[C105]

北海道おいで~☆
GWならちょうど桜が満開だよ♪♪
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : Shiro
  • URL
  • 編集

[C106]

あ、うちの妹が今春からHISの本社で働いてるようなのでなんとか安くならないか交渉してみますよ、まだ下っ端なのでできる保障はないですけどf^^;
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C107]

金沢もいい時期ですよ!

兼六園だけじゃなくて、21世紀美術館で遊んだり109でショッピングとか♪
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : S&S
  • URL
  • 編集

[C108]

>Shiro
北海道いいね~☆そういやまだ一回も行ったことないかも・・・本州、四国、九州はいったのに北海道はまだいってない!
長野の田舎にも5月に桜が満開になるところがあるんだぁ。一本の木から3色の花が咲くの!5月の桜ときいて思い出したわぁ☆


>cos164
まじでぇ~!今回に限らず、海外に逃亡したくなったら連絡します(笑)


>S&S
金沢かぁ!食べ物がおいしそう♪
てかUSQメンバーで旅行なんぞしてみたいねぇ☆ 誰か企画してくれたらのるのに(笑)
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/69-09df8593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え、高くない?

はぁ?何この値段・・・

ゴールデンウィークの海外旅行ってこんなに高いの?


HISみてたら、ゴールデンウィーク中はどこ行くのも
いつもの2倍。ゴールデンウィークに海外行ったこと
なかったし知らんかった・・・


えぇぇ!どうしよー。


ゴールデンウィーク長いんですけど。
うちの会社、工場持ってるから長期休暇は長い。
4月29日から5月7日までどうやらお休み。
だから海外逃亡しかないよね♪って話してたのにぃ。

みんなこんなホウガイな値段で海外行くものなの?


う~ん。
どうしたものか。。
家にじっとしてるのだけは絶対にやだしなぁ。。


国内でぱぁっと遊ぶしかないのかにゃ?



4件のコメント

[C105]

北海道おいで~☆
GWならちょうど桜が満開だよ♪♪
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : Shiro
  • URL
  • 編集

[C106]

あ、うちの妹が今春からHISの本社で働いてるようなのでなんとか安くならないか交渉してみますよ、まだ下っ端なのでできる保障はないですけどf^^;
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : cos164
  • URL
  • 編集

[C107]

金沢もいい時期ですよ!

兼六園だけじゃなくて、21世紀美術館で遊んだり109でショッピングとか♪
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : S&S
  • URL
  • 編集

[C108]

>Shiro
北海道いいね~☆そういやまだ一回も行ったことないかも・・・本州、四国、九州はいったのに北海道はまだいってない!
長野の田舎にも5月に桜が満開になるところがあるんだぁ。一本の木から3色の花が咲くの!5月の桜ときいて思い出したわぁ☆


>cos164
まじでぇ~!今回に限らず、海外に逃亡したくなったら連絡します(笑)


>S&S
金沢かぁ!食べ物がおいしそう♪
てかUSQメンバーで旅行なんぞしてみたいねぇ☆ 誰か企画してくれたらのるのに(笑)
  • 2006-04-05
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/69-09df8593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
