Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/67-6e2fc0d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

社会人にナリマス

明日、とうとう入社式。
社会人になります。

社会人ってなんだ?

今までは、すでに作られた社会や世界の中で、
与えられた自由の中で生きてきたけど、
それが変わるわけです。
22年生きてきた自由・社会を作る側にまわります。

それが社会人。
社会人には責任があるというのもその中で理解してる。



けど、
当分はそんなカッコいいこと考えられないぐらい、
必死になるだろうね。
なんとか一人前になれるように、なんとか個人に
責任をもてるようにガンバリます。

自分の可能性を広げていきたい。
仕事は、可能性への挑戦みたいなものじゃないかな。



あぁ、なんか緊張してきた!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/67-6e2fc0d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
