Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/64-7a3c612c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ばとぉん

Shiroのバトン勝手にもらっちゃいました♪
高校生バトンだって~
4年も前のこと・・・思い出せるかな? 笑


■まず始めに高校名は?

Rits


■この高校に入るためにしたことは?

中学受験+中学の卒レ=高校進学


■制服は?

私服☆ ちょっと制服着たかった>_<


■何で通ってた?

電車 阪急+京阪です
 どこの車両に乗ったら階段に近いかなんて、
 覚えてたなぁ 笑


■部活は?

高校はしてませ~ん。中学は陸部!
 200mで京都8位だった(← 過去の栄冠)


■バイトは?

高3の12月から、地元のマクドで
 進路決まった後だったら、チャンス!と思って
 始めた


■1番好きだった先生は?

う~ん、難しいなぁ。。
一番ステキだなぁと思ってたのは、アン先生かな。
あんな女性になりたい!って思ってた


■1番好きだった教科は?

英語


■1番好きだった場所は?

場所? 門から続く階段を上りきったところとか(笑)
あっ!あと食堂もスキだった
 1グラよりの窓際に座ると、中1の時に植えたスイレン
 の花が咲いてるのが見えるのよね。


■1年生の時の思い出は?

新しい親しい友人ができたこと


■2年生の時の思い出は?

めちゃイケではやってたゲームを、昼休みにしては
大笑いしてたこと


■3年生の時の思い出は?

体育祭で異常にはりきってたこと
文化祭の衣装で、ウエディングドレス作ったこと
現国の時間の北の国から鑑賞
修学旅行の竹富島


■高校時代のマイブーム

体育委員!
体育祭大好きだったから、高1と高3は体育委員してた。


■高校時代の友人に一言!

ずっと友達でいてねぇ~☆


■最後に次にバトンを回す人

Shiroにあやかって・・・
高校時代が懐かしくなった人はもらってください♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/64-7a3c612c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
