Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/63-ac281843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画Day♪

見に行きましたぁ! "Sound of Thunder"
タイムトラベルが可能になった2055年、わずかな変化を
過去にもたらした為に、全ての進化が変化する・・って
いう映画です。

結構おもしろかった☆
ストーリー展開がなかなかよかった。
得体の知れない生物がでてきたり、次何が起こるんだ?
ってハラハラしながら見てました。
突然出てくる系が苦手な私は、何回もドキッ!ってなってた(笑)

若干CGがしょぼいなぁ・・と思う場面があったけども、
全体的には満足◎


見終わって、振り返って、今思うこと。
こんな小さな変化が進化の過程を大きく変えるなら、
ドラエモン達はとてもいけないことをしてるんちゃう!?



映画の後は、1回生の基礎演Dクラで飲み会☆
Dクラ飲みは、ほんと楽しい。社会人になっても集まり
たいなぁ>_<  でも京都から出て行く人が多くて、
かなり寂しいデス。。。


家に帰ってからは、お菓子作り☆
朝から今日は作るんだって決めてたから、作っちゃった!
ガトーショコラとブラウニー
ガトーショコラは過去最高のでき
これ絶対おいしいって

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/63-ac281843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
