Entries



-件のコメント

[C96]

お初です^^
今日は洗車びよりやったねぇ。
俺も車を洗車しましたぞ。
車きれいになると、洗車の大変さも
わすれるよね。季節もいいし、
ドライブには最適v-237
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : タイショウー
  • URL
  • 編集

[C97]

るいなら真っ赤な車がよく似合いそうv-254
私は今年免許とったばっかで、
事故起こさないように必死だけど…笑
ドライブ行きたな
去年の夏みたいに、またみんなで
車でどっか行きたいねv-48
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : まりえ
  • URL
  • 編集

[C98] 今日は雨・・・

昨日はすんごい晴れてて、めっちゃきもちよかったね☆

はるは昨日ヒサビサに実家に帰って車に乗ったよ。かなりドキドキしたぁ。
もっとうまく乗りこなせるようになりたい!!!><

もし、京都勤務になったら休みの日には一緒にドライブしたいね☆
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C99]

>タイショー
ほんとこの時期は、ドライブに最高よね☆

>まりえ
みんなとドライブ楽しかったね☆社会人になったらなかなかみんなで集まれなくなっちゃうのが、さみしい・・・

>はる
休みにドライブいいねぇ~!
いい息抜きになりそう☆
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/62-a1f6a3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いいお天気

う~ん、いいお天気

こんな日は洗車だ☆ 明日雨らしいけど、今日洗いたいから
洗車にいっちゃった

洗車は私の役割。ほぼ私しか乗ってないから、いつのまにか
私の役割になった(笑)
洗車って好き 3ヶ月に一回は洗ってるなぁ。


うちの車を洗車するのって、結構大変なのよぉ。
何が大変って、WAXがけ! 真っ赤な車で、しかももう12歳
だからなかなかぴかぴかにならない

今日も必死でWAXかけてたら、隣にいたおじさんに
「丁寧にあつかってるね~」っていわれちゃった!
「いやぁ、12年ものなんでこれぐらいしないと光らなくて(笑)」

ついでに
「ぜんぜんへこんでない!運転上手いんやねぇ」
ってほめられました☆
びびりだから、無理な運転できないだけなんだけどね(笑)


久々に車とたわむれた一日でした☆
今度はドライブにいきたぁい

4件のコメント

[C96]

お初です^^
今日は洗車びよりやったねぇ。
俺も車を洗車しましたぞ。
車きれいになると、洗車の大変さも
わすれるよね。季節もいいし、
ドライブには最適v-237
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : タイショウー
  • URL
  • 編集

[C97]

るいなら真っ赤な車がよく似合いそうv-254
私は今年免許とったばっかで、
事故起こさないように必死だけど…笑
ドライブ行きたな
去年の夏みたいに、またみんなで
車でどっか行きたいねv-48
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : まりえ
  • URL
  • 編集

[C98] 今日は雨・・・

昨日はすんごい晴れてて、めっちゃきもちよかったね☆

はるは昨日ヒサビサに実家に帰って車に乗ったよ。かなりドキドキしたぁ。
もっとうまく乗りこなせるようになりたい!!!><

もし、京都勤務になったら休みの日には一緒にドライブしたいね☆
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C99]

>タイショー
ほんとこの時期は、ドライブに最高よね☆

>まりえ
みんなとドライブ楽しかったね☆社会人になったらなかなかみんなで集まれなくなっちゃうのが、さみしい・・・

>はる
休みにドライブいいねぇ~!
いい息抜きになりそう☆
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/62-a1f6a3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
