Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91]

実にコメントしにくいが、結婚したんや。知らんかった・・・。
るいちゃんがヤツと別れたって聞いた時ほんまびっくりやったし、ひきずってるっぽいこと聞いたときもびっくりやった。
るいちゃんが振ったとおもってたから。
昔の話をむしかえすのはいやかもやけど、もう大丈夫みたいやからいいよね?
正直、るいちゃんはヤツのどこがよかったんだろうとずっと思ってた(笑)
キレイに思い出になったのならよかったよ。
私も元彼で忘れられない人はいるけどね。今、どうしたいとかじゃないけど。

るいちゃんならもっと素敵な人がいっぱい言い寄ってくることでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C92]

>えりころ
いやぁ、いつ言おうか言おうかとおもってたんだよねぇ。あの人が結婚したこと!
さすがにみんなあの人と私のこと知ってるから、働いてる間はなかなか言えなくて・・・
ぶっちゃけちゃうと、去年の5月に結婚しはったんよ~。そこら辺ちょっとややこしいから、ここでは言わない^-^;

まぁ、みんなには評判良くなかったけど、それなりに良い人だったんだよ^-^
惚れたもん負けですわ(笑)
今は、昔の話をしても全然平気!
それに今は、もっといい人いるってちゃんと思えるから大丈夫よ☆
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C93]

なんかね、るいちゃんとヨリ戻したがってたって聞いたよ??
そんな話なかったの??
多分るいちゃんが病んでるときやと思うねんけど・・・。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C94]

>えりころ
誰がそんなことを!
向こうがそんなことを言うのは、絶対にないわ~
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/58-1ebfa368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒカリさす

がさごそっと、my ex-boyfriend(元カレ)から借りパクしてしまった
時計を取り出してみる。

う~ん、よし! もう見ても切なくないや。
2年ぐらい私がしてた彼の時計だから、思い入れが深くて、あえて
捨てる必要はないと思っておいてある。

最近、めっちゃ最近ではないけど、やっとmy-exに対する思いが
きれいになくなった。しぶとかったしこりがなくなった感じ。



お別れしてから1年以上。別れた後、半年ぐらいは真剣、やんでた。
未練がましいこともいっぱいした。毎日泣きながら寝てた。基本、
私はポジティブ人間なのに、それに関しては、誰にも触れられたく
ないし、誰もわかってくれなくていいと思ってた。

半年前ぐらいから、だんだん現実を受け止められるようになって
きたの。そしたら友達が、キレイになったって言ってくれた
前は相当私、悩んでたんだろうなぁ。。。

今はもう大丈夫よ☆夢に見ることもない!
ヤツは実は別の人と結婚したんだけど、それに対して寂しい気持ち
は、今はなくなったよ。
幸せを願えるほど大人にはなれないけど・・・



最近、友達にmy-exとの恋愛話をしていた時、私は間違ってない
って言ってくれた。なんだかその一言できれいにふっきれました。
その人は、意識して言ったわけじゃないかもしれない。だけど、
私はmy-exのことは、しまって次にすすんでいいかなって思えた
のです。

  ありがとう

今は、誰かを好きになれることを喜べるようになったから、
大丈夫だ









スポンサーサイト

4件のコメント

[C91]

実にコメントしにくいが、結婚したんや。知らんかった・・・。
るいちゃんがヤツと別れたって聞いた時ほんまびっくりやったし、ひきずってるっぽいこと聞いたときもびっくりやった。
るいちゃんが振ったとおもってたから。
昔の話をむしかえすのはいやかもやけど、もう大丈夫みたいやからいいよね?
正直、るいちゃんはヤツのどこがよかったんだろうとずっと思ってた(笑)
キレイに思い出になったのならよかったよ。
私も元彼で忘れられない人はいるけどね。今、どうしたいとかじゃないけど。

るいちゃんならもっと素敵な人がいっぱい言い寄ってくることでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C92]

>えりころ
いやぁ、いつ言おうか言おうかとおもってたんだよねぇ。あの人が結婚したこと!
さすがにみんなあの人と私のこと知ってるから、働いてる間はなかなか言えなくて・・・
ぶっちゃけちゃうと、去年の5月に結婚しはったんよ~。そこら辺ちょっとややこしいから、ここでは言わない^-^;

まぁ、みんなには評判良くなかったけど、それなりに良い人だったんだよ^-^
惚れたもん負けですわ(笑)
今は、昔の話をしても全然平気!
それに今は、もっといい人いるってちゃんと思えるから大丈夫よ☆
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C93]

なんかね、るいちゃんとヨリ戻したがってたって聞いたよ??
そんな話なかったの??
多分るいちゃんが病んでるときやと思うねんけど・・・。
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C94]

>えりころ
誰がそんなことを!
向こうがそんなことを言うのは、絶対にないわ~
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/58-1ebfa368
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
