Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C88]

卒業おめでとう、るい!!!!!!!

[C89]

日本に帰って気が付いた。ルイさんってスゴイ!何がって?それはナイショやな♪てか携帯のアドレス聞くの忘れてた。またいつか二人星の下で飲めること夢みながら今日は退散します。

卒業おめでとう!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 糜爛鳥
  • URL
  • 編集

[C90]

>Austin
Thanx☆ Austinももうすぐ卒業だよね?希望の進路をつかめること祈ってます☆


>糜爛鳥
星空の下での飲みよかったね!あの時、ちょっと君に背中をおされ勇気をもらいました^-^
私の何がすごいのだ?気になるぅ・・・

私のメルアドは、今日みんな宛てにメール流した中に書いてあるよ!良かったら登録&返信してくださいな☆
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/57-954ef0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業!!!!!

帰宅朝の3時半。

なぜなら今日は卒業式だったから!

そうなの。ついに卒業しちゃいました☆☆


今日は泣いてないよ常に笑顔でした☆
だって、悲しいというよりも、誇らしかったから。
自分の中で最も重要な4年間をまっとうした誇らしさ
が、一番大きかった。

ある友達が、私をみて本当に大学生活を満喫してる
と言ってた。私自身そうだと思う。
授業も熱心に出てたし、留学もしたし、深い友達も
できた。

4年間で、私はすごく変わったと思う。集団の中で、
自分を活かすことに対して、自信がついたからかも
しれない。自分に自信を持てるようになった。


   precious years

この言葉が一番ふさわしいな



式の後、ぐらっどパーティーの後は、一番話し合える
友人であるゼミメンバーで飲みにGo。
井戸端会議ゼミと称されるだけあって、話がよく弾む(笑)

友人と離れるのは切なかったけど、悲しくはなかったよ。
だって、絶対に会えるもん!というか会いますよ☆
日本国内ならいつでも会いたいとき会えるよ!



今回一番胸が切なくなったのは、学生証の入っていた財布の
カードポケットが空になったのを見た時。
あー、私の属する場所が変わるんだって実感した。


4月からは、社会人。
私、やれるだけやってみるよ!
私の笑顔なら乗り切れるって、いろんな人が言ってくれてる。
毎日笑顔で、新しい生活を満喫してやる☆
スポンサーサイト

3件のコメント

[C88]

卒業おめでとう、るい!!!!!!!

[C89]

日本に帰って気が付いた。ルイさんってスゴイ!何がって?それはナイショやな♪てか携帯のアドレス聞くの忘れてた。またいつか二人星の下で飲めること夢みながら今日は退散します。

卒業おめでとう!
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : 糜爛鳥
  • URL
  • 編集

[C90]

>Austin
Thanx☆ Austinももうすぐ卒業だよね?希望の進路をつかめること祈ってます☆


>糜爛鳥
星空の下での飲みよかったね!あの時、ちょっと君に背中をおされ勇気をもらいました^-^
私の何がすごいのだ?気になるぅ・・・

私のメルアドは、今日みんな宛てにメール流した中に書いてあるよ!良かったら登録&返信してくださいな☆
  • 2006-03-22
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/57-954ef0f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
