Entries



-件のコメント

[C85] おかえり☆

るいちゃんおかえり☆
明日卒業式、お祝いにいくので、写真一緒にとろぉねぇぇ!!!!!

一足お先に卒業するるいちゃんへ
おめでとぉ☆
るいちゃんとは、一生のトモダチでいたいです。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C86]

るいさん、卒業おめでとう!!!
卒業式はどうだった?
心から喜びたいけど、るいさんに大学で会えんのがさみしいなぁ。でも、おめでとう!!
また、会えるさ。

Skypeはまじでいいよ!ヤバイ!やるべし!
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : astro-boy
  • URL
  • 編集

[C87]

>はる
長い間友達でいてくれてありがと☆
これからもよろしくです☆

>astro-boy
卒業式まだおわってないよん(笑)
21日に卒業しまっせ☆
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/55-1efbbf93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつもの日々

セーターを着て、コートを着て、マフラーを巻いて、
久しぶりの自転車にのって、外出。
雪がぱらついてる。I can't believe。
昨日までは、真夏の太陽の下でじりじり焼かれてた
のにさ。

家にいたら、オーストラリアのホストファミリーから
電話!うれしかったぁ!
国際電話だからちょっとしか話せなかったけど、
繋がってる事実がうれしかったの。
Samのステキな一言・・Love you・・
Skype使えるようにしよう。そうすればもっと話せる。

オーストラリアでとった写真を全部現像に出してみた。
計402枚ナリ。
これでもうちょっと余韻にひたれるかにゃ。



昨日帰ってきて、母が私をじっとみて一言。
 「太ったね!」
ガーン・・・

いや分かってたよ。黒いとも言われたさ。
アハハ・・・

火曜に卒業式で、写真も撮るんですけどぉ。



unpackingは、まだしてません。
とりあえず洗濯物とお土産だけ引っ張りだした。
足の踏み場が・・・
今日の夜やります。


お土産渡しに、元バイト先も訪れてみました。
久々に会った友人達と話が弾んで、4時間(笑)
いつもの日々が、戻りつつあります。







3件のコメント

[C85] おかえり☆

るいちゃんおかえり☆
明日卒業式、お祝いにいくので、写真一緒にとろぉねぇぇ!!!!!

一足お先に卒業するるいちゃんへ
おめでとぉ☆
るいちゃんとは、一生のトモダチでいたいです。
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

[C86]

るいさん、卒業おめでとう!!!
卒業式はどうだった?
心から喜びたいけど、るいさんに大学で会えんのがさみしいなぁ。でも、おめでとう!!
また、会えるさ。

Skypeはまじでいいよ!ヤバイ!やるべし!
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : astro-boy
  • URL
  • 編集

[C87]

>はる
長い間友達でいてくれてありがと☆
これからもよろしくです☆

>astro-boy
卒業式まだおわってないよん(笑)
21日に卒業しまっせ☆
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/55-1efbbf93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
