Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

るいさんがリーダーで良かったよ。5週間ありがとう。泣くのはかっこ悪くないよ。美しいと思う。
このメンバーで一緒に行動するのもあと2日…寂しいね。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : Shiro
  • URL
  • 編集

[C79] また会えるよ!

向こうで友達になって、
でも離れ離れになってしまうのってものすっごく寂しいよね。
でも今は海外なんて近いし、
オーストラリアならまた絶対いけるよ!!
私もいつか必ずダンス上手になってキューバに帰るの!
そして寂しくて泣くのは相手に気持ちも伝わるしよいと思うの。
るいちゃん素敵な経験してきたって証拠だよ。うん。
卒業式で会えるのを楽しみにしてます。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : miyo
  • URL
  • 編集

[C80]

感情を正直に表すこと。
俺もアルヘンティーノに教わってきたよ。
ただ街中でぶちゅーってキスとかはできないなw
ブエノスアイレスでずっと世話になってた人と別れる時は泣きながら笑ってたよw
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : しんごる
  • URL
  • 編集

[C81] 別れはさみしいね

>Shiro, Miyo, しんごる

大切な人たちとの別れはほんと寂しいね。 やっぱりないちゃいました。
大切な分だけ、私は泣いちゃう人だから
しかたがないね。

また必ず会いに行きます!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/53-e85d8590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Farewell

今日は、いわゆるさよならパーティーでした。

成功したものだと願おう。

こんなリーダーですいません。。

協力してくれたみんなありがとう!!

すごく思い出に残るものになりました。


最後に先生と話をしたあと泣いてしまった。

He made me cry なこというんだもん>_<


そういえば昔は、人前で泣くのは嫌いだったな。

かっこ悪いと思ってた。

でも意外に感情をさらけ出すことって悪くない。

寂しい時、悔しい時は泣けばいい。

出てくる涙をとめるほうが苦しいもん。



明日、Toowoombaを去ります。

確実泣くな。

泣いたらみんなごめんね!



さよならじゃなくて、See you だね
スポンサーサイト

4件のコメント

[C78]

るいさんがリーダーで良かったよ。5週間ありがとう。泣くのはかっこ悪くないよ。美しいと思う。
このメンバーで一緒に行動するのもあと2日…寂しいね。
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : Shiro
  • URL
  • 編集

[C79] また会えるよ!

向こうで友達になって、
でも離れ離れになってしまうのってものすっごく寂しいよね。
でも今は海外なんて近いし、
オーストラリアならまた絶対いけるよ!!
私もいつか必ずダンス上手になってキューバに帰るの!
そして寂しくて泣くのは相手に気持ちも伝わるしよいと思うの。
るいちゃん素敵な経験してきたって証拠だよ。うん。
卒業式で会えるのを楽しみにしてます。
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : miyo
  • URL
  • 編集

[C80]

感情を正直に表すこと。
俺もアルヘンティーノに教わってきたよ。
ただ街中でぶちゅーってキスとかはできないなw
ブエノスアイレスでずっと世話になってた人と別れる時は泣きながら笑ってたよw
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : しんごる
  • URL
  • 編集

[C81] 別れはさみしいね

>Shiro, Miyo, しんごる

大切な人たちとの別れはほんと寂しいね。 やっぱりないちゃいました。
大切な分だけ、私は泣いちゃう人だから
しかたがないね。

また必ず会いに行きます!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/53-e85d8590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
