Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/52-a383f41c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人になると・・・

帰国に対してのメールくれたみんなさんくす☆

みんなが寝た後一人になると、寂しくなる・・・
もうここにいられにゃいなんて。

しかも今日、子供たちからプレゼントとメッセージカード
をいただいてしまいました
感動です。
いやぁ、愛されてるなって(←いいすぎ? 笑)


私もそれなりにプランがあるのです!
金曜日は、ホストファミリーを泣かせます&私も泣きます。

  プラン①写真たて
   冷蔵庫に張ってある、一緒にとった写真をいれる
   写真たてを購入。金曜の朝にそれにいれて、置いて
   置くの!  これかなりよくない?

  プラン②メッセージカード
   メッセージカードを家族に書きます!

  プラン③フォトアルバム
   Ritsのみんなのフォトアルバムを今作成中!
   ホストにもあげちゃいます☆



昨日は、ホストにあげる写真たてに加えて、
日本へのお菓子のお土産を大量に購入!
スーパーで50ドル使いました
あきれた人には、あげませんよ、TimTam



明日と明後日の朝は、忙しくなりそうです

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/52-a383f41c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
