Entries



-件のコメント

[C75]

フェアウェルパーチーがんばろ!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : なにゃ
  • URL
  • 編集

[C76]

帰りをまってるよーん!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C77]

えへへv-238初めてお邪魔しちゃったv-39

そっかぁ~卒業式でなきゃいけないし、もう帰ってくるんだねぇv-82
私は嬉しいけど、絶対るいちゃん寂しいし帰りたくないよねぇv-12
思い残すことないように、存分満喫してきてねぇ
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : なつこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/50-c6a3b519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと3日

オーストラリアでの生活も、今日を除いてあと3日。
時間がたつのは本当にはやい・・・

帰りたくないよぉ>_< 5週間は長いと思ったけど
予想よりも短かった


可愛い子供達とお別れするかと思うと、悲しくなる。
Toowoombaを去るとき、泣きそう





フェアウェルパーティー盛り上げなくちゃ!

3件のコメント

[C75]

フェアウェルパーチーがんばろ!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : なにゃ
  • URL
  • 編集

[C76]

帰りをまってるよーん!!
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C77]

えへへv-238初めてお邪魔しちゃったv-39

そっかぁ~卒業式でなきゃいけないし、もう帰ってくるんだねぇv-82
私は嬉しいけど、絶対るいちゃん寂しいし帰りたくないよねぇv-12
思い残すことないように、存分満喫してきてねぇ
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : なつこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/50-c6a3b519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
