Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/49-d3c8ebe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Adora Downs Farm

エッセイ1500ワード書ききった!
さすがに一日遊んだ後に、エッセイ書くのは
眠くてしょうがない


今日は、Adora Downs Farmっていうところで
Farmアクティビティの日だったんです☆☆

最初は、何で農場に行くんだって思って、
あんまし乗り気じゃなかったんだけど、
意外や意外めっちゃ楽しんじゃいました


今日したのはねぇ、
乗馬
おとなしい馬たちだったから結構簡単に
のれた☆☆ちょっくら走らせて楽しんだりもしたよん♪

HayWagonの運転
後ろに干草を乗せる大きな荷台のついてる
小型のトラクターみたいなのを運転してみた☆

牛の乳搾り
ミルクが出た瞬間には驚き



ほかにもねぇ、トランポリンとか鞭鳴らし?も体験。
天気も良かったし、無邪気に遊べて素敵な一日でした





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/49-d3c8ebe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
