Entries



-件のコメント

[C72] おめでとう★

るい~☆
元気そうで、楽しそうだね!

さっきリッツのHPで見たんやけど、るいの卒論が
教育賞に選ばれてたよ~!!!

知ってた?
おめでとう。やったねー。

そういえば冊子にするって話、どうなったっけねー(汗)
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : あかり
  • URL
  • 編集

[C73] エッセイがんばれーー

なんか大変ね。
エッセイってなに??って感じのはるにはほど遠い話やわ。。
元気してるんーー??
こないだの同窓会、けっこうおもろかったよ☆

以上、はやく瑠衣ちゃんに会いたいはるちんでした☆
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/46-d2b1e3e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々におきてます

ただいま午前12時半すぎ。
Toowoombaにいるときに、こんなに夜遅くまで
おきてるのは久々

エッセイ書き中。今500ワードちょっと。
進まないからMixiチェックしてる。
へたにインターネットつながる環境にいると
だめね(笑)



今日は、友達の家で夕食☆☆
友達のホストシスター(マディー)が私のことを気に入った
らしく、inviteしてもらっちゃいました

カレーおいしかった!手作りナンも最高!
マディーも相変わらずかわいかった



まぁ、そんなこんなでエッセイの続き始めたのは、
11時なわけで。。今日の目標800ワードはクリア
出来なさそう

今まで2000ワードのエッセイとか何回も書いてきたのに、
気分がのらないと1500ワード書くのがこうも大変なのか。

へこむわ=


金曜までになんとかしよう!

2件のコメント

[C72] おめでとう★

るい~☆
元気そうで、楽しそうだね!

さっきリッツのHPで見たんやけど、るいの卒論が
教育賞に選ばれてたよ~!!!

知ってた?
おめでとう。やったねー。

そういえば冊子にするって話、どうなったっけねー(汗)
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : あかり
  • URL
  • 編集

[C73] エッセイがんばれーー

なんか大変ね。
エッセイってなに??って感じのはるにはほど遠い話やわ。。
元気してるんーー??
こないだの同窓会、けっこうおもろかったよ☆

以上、はやく瑠衣ちゃんに会いたいはるちんでした☆
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : はる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/46-d2b1e3e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
