Entries



-件のコメント

[C67] こっそり・・・・

もらってゆきまするぅ。。。
明日のmixiはこれに決まりっっ!!!

世界で100位以内・・・すっごいなv-10
素敵デスv-42
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C68]

おおぅ。
みてしまったということは・・・。
ちゃんとやるよぅ。

みたといえば、店長宛のメールの写真みせてもらったよ。
店長は「るいちゃんの水着の写真がない!」ってゆってた・・・。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C69]

>えりころ
相変わらずですなぁ、店長は(笑)
水着の時は、自分のカメラはもってないよ(笑)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C70]

一人じゃないことってすごい心強いよね~
私ももらって行きますi-236
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C71]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : なほこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/45-b1c207fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン!

バトンがまわってきた!久々にやってみよう


1、あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

  100位ぐらいにはいつでも入っていたい。
   

2、今までの人生での「しあわせベスト3」は?

①:UBCで親友が二人できたこと
②:素敵な両親がいること(特に母は自慢)
③;好きな人と一緒にいられた時間


3、 ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

  久々に会ったホームステイ先の子供のサムが、
  あった瞬間抱きついてきてくれたこと!


4、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

  めっちゃ笑顔になる!
  すぐ何でも顔にでるんだよねぇ


5、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

  チョコレート


6、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

  Can you celebrate (べたすぎ 笑)

 
7、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

  一人じゃないこと。誰かとつながっていること。
   →別にいつも誰かと一緒にいたいというわけじゃなくて、
    かけがえの無い人達が存在しているという意味で
    
 
8、この人のしあわせが知りたい!と思う5人の方に、このバトンを渡してください

  みんなのしりたいなぁ。これ見た人もらってください☆

5件のコメント

[C67] こっそり・・・・

もらってゆきまするぅ。。。
明日のmixiはこれに決まりっっ!!!

世界で100位以内・・・すっごいなv-10
素敵デスv-42
  • 2006-03-06
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C68]

おおぅ。
みてしまったということは・・・。
ちゃんとやるよぅ。

みたといえば、店長宛のメールの写真みせてもらったよ。
店長は「るいちゃんの水着の写真がない!」ってゆってた・・・。
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C69]

>えりころ
相変わらずですなぁ、店長は(笑)
水着の時は、自分のカメラはもってないよ(笑)
  • 2006-03-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C70]

一人じゃないことってすごい心強いよね~
私ももらって行きますi-236
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : ひかり
  • URL
  • 編集

[C71]

コメントをどうぞ
  • 2006-03-08
  • 投稿者 : なほこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/45-b1c207fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
