Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/43-d580b99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま

ただいまです。3日間の旅行(合宿?)から帰ってきました。
今すぐ寝たいぐらい疲れてます。。

今回は、授業の一環でアボリジニのコミュニティと
ハービーベイ、Australia Zooに行ってきました!


<1日目>
火曜日の朝7時。ゴールドコーストから日曜に帰ってきた
ばっかりなのに、火曜にまた出発

バスで約3時間。Cherbourgというアボリジニの村の
ようなところに行きました。そこの小学校と保健所
で話を聞いたんだけど、彼らの英語が6割ぐらいしか
理解できなかった。。せっかく話聞いてるのに、理解
できなかったのは悔しい

でも彼らの現状と生活を自分の目で見ることが
出来たのはよかった。


宿泊宿はハービーベイにある民宿みたいなところ
ご飯おいしかった
プールもあるしテンションあがる
夜は、みんなで飲みとおしゃべりとビリヤード☆☆



<2日目>
2日目はEasy Day。
別のアボリジニのコミュニティで話を聞く。
こっちは、1日目に行ったところよりも、人々の
考えがポジティブで、アボリジニの希望みたいなのが
感じられた。

午後は、曇りだったけど海でスイミング
せっかく海があるんだし、入らないわけにはいかない
ってことで、友達と遠浅の海でおおはしゃぎ

夜は、プールで泳ぎ、夜釣りを見にもいきました~。
友達が小さいながらもエイをつったのには、驚き(笑)



<3日目>
今日のメインは動物園。
いろんな動物のショーに感激
この年で動物園って、って最初は思ってたけど、
結構たのしんだよん

んで、5時家に到着です。



めっちゃ寝たいんだけど、今からリブを食べにいくので
寝れない


がんばれ、わたし!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/43-d580b99d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
