Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63]

今日かずちゃんが卒店しちゃったよー。
来週にはぴょんが抜けます。
さみしくなっちゃったよ・・・。

内容に全然関係なくってごめんね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C64] そっかぁ

一気に抜けちゃうんやね(>_<)
メインで盛り上げてたメンバーがいなくなると、ほんとさみしくなるね。
教えてくれてありがと☆
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C65] バカンスやね♪

るいるいすごいオーストラリア満喫してるじゃん♪ ホームシックにもぜんぜん(!)かかってないみたいで、安心です(笑)
いいな、いいな^^
今日の日本はまだまだ冬。って感じでさ。さび~よ~>< 
でもるいるいのハイテンションな話聞けて、私もテンション上がってきたし★
オーストラリアの話楽しみにしてますよ♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : なほこ
  • URL
  • 編集

[C66] おひさ~

「りんごの・・・」からとんで来ました。同ゼミOBっす。ブログはあんま更新してへんけど、fc2同じやね。

いいなぁ、自然を満喫って。こっちでは食は満喫できるけど、内地やから海も川もねぇんよなぁ・・・。あと卒論入賞おめでとうございます。よかったら題目とか論旨教えてな。。。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : わたる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/42-5951c6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵な週末

今週末は、テンション上げ上げな素敵な週末
過ごしちゃいました



金曜は、みんなでクリケット。
22歳ですが、裸足で走り回りました(笑)
夜は、土日の旅行にそなえて早めに
就寝の予定が、良い知らせに舞い上がって、
あんまり寝られず(笑)

五時間弱の睡眠のまま、ゴールドコーストに
出発!!

2時間半後着いたのはまさにリゾートやっほい!
天気もサイコー、文句なし☆



とりあえず1日目は、買い物。
こういうところくるとね、買っちゃうんだよね~
今回は、黒のカジュアルドレスをゲット☆☆
一目ぼれ&私に合うサイズの在庫が1個で、試着
した後即買いデス

プールもご飯も満喫しました♪

夜はまず友達と1時間ぐらいお話。自分の話も
聞いてもらえたし、相手の話もいろいろ聞けて
なかなか深い1時間だった☆
私の話に対して、なかなか新鮮な返しをしてくれて
なんだか励まされたありがと☆

その後またプールに入り、ビリヤードして、
マックにサンデー食べに行って、就寝!
夜もっと遊びたかったんだけど、次の日朝日を
見たくて1日目は早めに寝たのです。



2日目、5時からサンライズウォッチング
雲に隠れてたけど、それがまた神秘的でよっかた。

今日のメインは、サーフィン今回、初サーフィン
だったんだけど、めちゃめちゃ楽しかった☆☆
すっごい波が高くて、こんなのでほんとに波に乗れるか
心配だったけど、問題なし!
ちゃんとボードの上に立ったよ気持ちよかった☆
今回は、2時間しかできなかったの。また絶対行きたい


午後から、ゴールドコーストをもう一回うろうろしてから
ゴールドコーストに別れをつげました




疲れてるんだけど、テンションだけはまだ高い(笑)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C63]

今日かずちゃんが卒店しちゃったよー。
来週にはぴょんが抜けます。
さみしくなっちゃったよ・・・。

内容に全然関係なくってごめんね。
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C64] そっかぁ

一気に抜けちゃうんやね(>_<)
メインで盛り上げてたメンバーがいなくなると、ほんとさみしくなるね。
教えてくれてありがと☆
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : Rui
  • URL
  • 編集

[C65] バカンスやね♪

るいるいすごいオーストラリア満喫してるじゃん♪ ホームシックにもぜんぜん(!)かかってないみたいで、安心です(笑)
いいな、いいな^^
今日の日本はまだまだ冬。って感じでさ。さび~よ~>< 
でもるいるいのハイテンションな話聞けて、私もテンション上がってきたし★
オーストラリアの話楽しみにしてますよ♪
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : なほこ
  • URL
  • 編集

[C66] おひさ~

「りんごの・・・」からとんで来ました。同ゼミOBっす。ブログはあんま更新してへんけど、fc2同じやね。

いいなぁ、自然を満喫って。こっちでは食は満喫できるけど、内地やから海も川もねぇんよなぁ・・・。あと卒論入賞おめでとうございます。よかったら題目とか論旨教えてな。。。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : わたる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/42-5951c6e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
