Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/41-51613b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本食パーティー

卒論へのコメントくれた皆さんサンクス
卒業式には卒論集もらえるので、是非もらってやって
ください(笑)


さてさて、昨日は日本食パーティーしました!!
学生+ホストファミリー+スタッフのみんなで
60人ぐらい集まったのかな?

予想以上に大盛り上がり
すし、お好み焼き、煮物、肉じゃが、サラダ、すき焼き
たくさん食べ物つくったよ忙しい一日だった
あ、肉じゃがちゃんとできました(笑)お袋の味までは
だいぶ遠かったけど
料理したみんな、お疲れ!

ゲームも、すっごく盛り上がってました☆☆☆
盛り上げてくれたみんなありがとう☆



うちのホストファミリーの子供なんか、帰りたくない
と大泣きでした



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/41-51613b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
