Entries



-件のコメント

[C61] not subject

肉じゃが期待してます☆
MyPCもワイヤレスにつなげようかな。
明日はプレゼン頑張りましょー
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : Ryo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/40-a5731411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワイヤレス接続完了☆

やっと学校のワイヤレスネットワークに接続完了です
これで自分のパソコンでネットができる
やっぱりMyPCが一番使いやすい。
超めんどくさかったけど、つなげてよかった


さてさて今日は、かえってから肉じゃが作り☆
明日は日本食パーティーなのさ!

料理するのめっちゃ久々だからちょい心配
カナダにいたときは、毎日作ってたけど、
日本にいるとどうしても料理しなくなるからねぇ・・


上手くできるように祈ります

1件のコメント

[C61] not subject

肉じゃが期待してます☆
MyPCもワイヤレスにつなげようかな。
明日はプレゼン頑張りましょー
  • 2006-02-22
  • 投稿者 : Ryo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/40-a5731411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
