Entries



-件のコメント

[C59] おめでとう

ホントすごいねぇ。
学生生活の締めくくり方としてはベストですなぁv-252
万が一、論集見る機会があったら覗いてみますw

[C60] not subject

すっごい!!!!!
ひょ~!!!すっごい!!!!

あたしも読みたい!!!
秋になったら京都にいくから、
それまで確保しておいてください!!!!!
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C62] おめでと~~!!!!

るいちゃんスゲーーーー!!!!!
尊敬のまなざしです!!!!
読んでみたいわぁ★☆
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : miyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/39-d3007040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一個だけ自慢させてください>_<
卒論がね、教育賞とったのです!!!
学部で発行してる、学生論集にのります
5万円も賞金でもらえるらしいです
最優秀賞とかじゃないけど、論集に
のるのはまじうれしい
宝物にします


さてさて、オーストラリアのお話☆

この前夜空を眺めたら、星がいっぱいでてました☆
天の川まで見えて超きれい
日本よりも空気が澄んでるし、明かりもすくないので
ほんとにきれいだったぁ
ひとつ残念なのは、サザンクロスが思ったより
小さかったことかな(笑)

今日は、授業の一環で町にいって、授業が
終わったあと買い物しました!
ショートパンツとサングラスとぬいぐるみを
ゲット
この前も靴2足買ったばっかりなんだけどね(笑)

あとは、木曜にする日本食パーティーの食料
をみんなでお買い物☆


木曜のパーティーうまくいくことを願います

3件のコメント

[C59] おめでとう

ホントすごいねぇ。
学生生活の締めくくり方としてはベストですなぁv-252
万が一、論集見る機会があったら覗いてみますw

[C60] not subject

すっごい!!!!!
ひょ~!!!すっごい!!!!

あたしも読みたい!!!
秋になったら京都にいくから、
それまで確保しておいてください!!!!!
  • 2006-02-21
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C62] おめでと~~!!!!

るいちゃんスゲーーーー!!!!!
尊敬のまなざしです!!!!
読んでみたいわぁ★☆
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : miyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/39-d3007040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
