Entries



-件のコメント

[C47] (^0^)

コメントをどうぞはじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

[C48] 不思議ですね☆

>紗江さん
もしかしたら、お友達が同じプログラムにいるかもしれないですねぇ(笑)
  • 2006-02-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C49] not subject

遅れちゃったけど、誕生日おめでとう☆
そういううちももう誕生日です。(σ´∀`)σ ぃぇぃ
素敵な年にしたいね。
オーストラリアめいいっぱい楽しんできてくださーい。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : keiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/34-41841590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

In Australia

今、オーストラリアにいます☆
ホストファミリーのPCを日本語うてるようにしたので、
やっとBlogが更新できる

暑いです。日本が冬だなんて信じられない
昨日なんて、昼間30度近くあったらしい。。。
夜が涼しくなってくれるのが、まだ救い


私が、いるところは、Toowoombaといって、ブリスベン
から車で2時間ぐらいいったところにある町です
車がないと生活できなさそうなところ(笑)
だって、学校に通うのもTAXIつかうんだって(笑)
一応、外食できるところとかパブもあるから、
まぁ5週間ぐらいだったら楽しく過ごせそう


昨日、さっそくオーストラリアのマックにいってしまったよ
MacOzとかいうバーガーを食べました。
正体不明の野菜がはいってた・・・なんだろ、あれ?
まぁ、それなりにおいしかったよ(笑)

今日は、二日前の私の誕生日を祝って、BBQしてくれる
らしいです大量に肉を購入。
食べきれるのかな(笑)

3件のコメント

[C47] (^0^)

コメントをどうぞはじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

[C48] 不思議ですね☆

>紗江さん
もしかしたら、お友達が同じプログラムにいるかもしれないですねぇ(笑)
  • 2006-02-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C49] not subject

遅れちゃったけど、誕生日おめでとう☆
そういううちももう誕生日です。(σ´∀`)σ ぃぇぃ
素敵な年にしたいね。
オーストラリアめいいっぱい楽しんできてくださーい。
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : keiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/34-41841590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
