Entries



-件のコメント

[C45] not subject

るい、誕生日おめでとう!!
今日からオーストラリア楽しんできてね☆
きっと勉強なんか適当にやっていっぱい遊ぶんだろうな(笑)
また話聞かせてね。おれもアジア旅行頑張ります☆
  • 2006-02-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/33-dd38830e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Birthday

いやぁ、ついにきちゃいました! 2月10日誕生日です
色々な人から、お祝いメッセージいただきました!
ありがとう

22歳になりました。ここまで無事に生きてこれました(笑)
今年は、就職もするし新しいスタートの年です。
沢山の幸せと、喜びをつかんでいけたらいいな



今日の夜からついにオーストラリアです
どきどきします
オーストラリアにもMyPCはもっていくので、Blogは
更新できると思います!オーストラリアでの生活を
沢山レポートしますよぉ☆

お楽しみに

1件のコメント

[C45] not subject

るい、誕生日おめでとう!!
今日からオーストラリア楽しんできてね☆
きっと勉強なんか適当にやっていっぱい遊ぶんだろうな(笑)
また話聞かせてね。おれもアジア旅行頑張ります☆
  • 2006-02-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/33-dd38830e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
