Entries



-件のコメント

[C46] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/31-27fe17f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のアリー

今日の『アリー My Love』ぐっときた
今日は、ある有名老人画家が若い女性と再婚したいけど、
息子が許してくれなくて・・・裁判に持ち込むという話。

実はそれには裏があったのです。本当の目的は亡くなった
奥さんの絵だけを描いて飾れるギャラリーを作る事。
偽装であれ、結婚すれば、その目的に反対する息子は
後見人としての力を失って、老人はギャラリーを出せる
と考えたらしいです。

ごめんね、分かりにくくて。詳しく知りたい人は、
ツタヤヘGoです。



良かった場面は2つ

●老人画家の画廊にて、画家とアリー

「私はいつでも変わらないさ。心にあるものを
 描いている・・・」

『だから今は奥さんばかり描くんですね・・・』


●裁判所でのアリーと、裁判が終わった後のビリー&アリー

『彼の(亡くなった)奥さんへの愛は普遍です。
 あきらめないのが愛でしょ?』
   :
   :
(ビリーがアリーのOfficeにきて)
「(君への気持ちを)あきらめてごめん。いつか・・
 許してくれるかな?」

『とっくに許してるわ。。理解はできないけど。』


久々にアリー My Loveでホロリとした日でした

1件のコメント

[C46] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/31-27fe17f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
