Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] not subject

私は帰ったら7時でした(笑)
でも10時におきて教習所へ・・
るいちゃんはゆっくり過ごしてたのね。いいなぁ。
いつも忙しいから、たまにはゆっくりするのもいいじゃない??

しかし、あの企画はみんなに協力してもらわないと
完成しないものだったから、
るいちゃん含め、みんなが素敵なメッセージを書いてくれたおかげで
かなり良いプレゼントになったんじゃないかと思ってるよ。

しかし、いろんなサプライズがあった飲み会だったね。
就職前にあと1回くらいはやりたいなぁ。

  • 2006-02-06
  • 投稿者 : miyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/30-6ca29633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜なのに!

昨日は、夏の講座の友達と飲み会で、久々のオール
友達が1人アメリカにいっちゃうという事で、
送別会もかねて、みんなで盛り上がりました!

久しぶりに、皆と話せてよかった
アメリカにいくKeikoを喜ばせようと、色々考えてくれた
Miyoの気持ちが素晴らしかった
よい夜だったよ☆☆


そんなこんなで、家に帰ってみればa.m.6時。
その割には元気で、シャワー浴びて一息ついて、
7時に就寝
おきたらp.m.2時でした(笑)
日曜だけど、今更出かける気もないなぁと、
一日家ですごしちゃいました

テレビみて、ハリーポッター読んで、ご飯食べて
しかしてません。
明日は、活力的にすごしたい
スポンサーサイト

1件のコメント

[C42] not subject

私は帰ったら7時でした(笑)
でも10時におきて教習所へ・・
るいちゃんはゆっくり過ごしてたのね。いいなぁ。
いつも忙しいから、たまにはゆっくりするのもいいじゃない??

しかし、あの企画はみんなに協力してもらわないと
完成しないものだったから、
るいちゃん含め、みんなが素敵なメッセージを書いてくれたおかげで
かなり良いプレゼントになったんじゃないかと思ってるよ。

しかし、いろんなサプライズがあった飲み会だったね。
就職前にあと1回くらいはやりたいなぁ。

  • 2006-02-06
  • 投稿者 : miyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/30-6ca29633
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
