Entries



-件のコメント

[C5]

シークレットバトン。でもやったことあるから、大体答えがわかっちゃうねー。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C7]

あは、答え知ってたらまぁそれはそれで楽しいよ 笑
てか、特定の相手がいないと全然リアルにかけない>_<
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/3-9ddac2a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シークレットバトン

シークレットバトンがまわってきました~。
番号と答えだけ書くみたいなのでとりあえず書いてみます。
質問は想像してくださいな

1.女

2.158cm,○○kg 

3. 見た目 目の印象的な人?
性格 はっきりしてる人  

4.優柔不断だといらいらします

5.そうかも~

6.他の女の人と二人で遊びに行ってる時点でいやです。

7.小学生だったので、恥ずかしくて伝えられなかったなぁ。。

8.そりゃぁ会えれば会えるほどうれしいんじゃないでしょうか。

9.人によってちがうかな?

10.今はいないし、コメントなしで>_<

11.まだ未定でーす


こんなのでいいのかしら

2件のコメント

[C5]

シークレットバトン。でもやったことあるから、大体答えがわかっちゃうねー。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : えりころ
  • URL
  • 編集

[C7]

あは、答え知ってたらまぁそれはそれで楽しいよ 笑
てか、特定の相手がいないと全然リアルにかけない>_<
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : rui
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/3-9ddac2a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
