Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/29-edbca620
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

充実2日間

ありゃ、2月になっちゃった 
30日と31日は、とりあえずしたかった事をつめてこなした2日間
だったぁ というか、最もお金を使った2日間だったかもしれない

まず、私自身ちょこっと変わりました
 ①パーマをかけた
  →ひっさびさのパームドヘアで、るんるんです
   今日用事で前のバイト先言ったのに、何も言ってくれず
   若干かなしかったけど・・・

 ②ピアスの穴を開けた
  →自分でするのは怖いから、病院でやってもらいました☆
   チタンのファーストピアスがはまっております


いろいろお買い物
 ①電気屋で旅行グッズ
  →オーストラリアで必要な、変圧器とプラグ変換器、ついで
   に国内・海外両用のドライヤーを購入

 ②スーパーオートバックスでデジタルカセットアダプター
  →オーディオトランスミッターのカセット版です。
   これで、車でCDが聞けるようになりましたぁ
   12年もののファミリーカーにはカセットデッキしかないのよ


久々にシアトルズベストでコーヒータイム
  →ここのモカが大好きなのです☆
   今日は、ラズベリーモカキッスという期間限定商品に挑戦!
   なかなかよかった☆


シアトルでカナディアンっぽいアクセントの英語で話す外国人
二人が座ってて、なんだかカナダのカフェが懐かしくなった


明日は何しよう!水曜だから、映画でも行きたかったんだけど、
雨ふるっていうしなぁ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lulu210.blog36.fc2.com/tb.php/29-edbca620
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
